

merci!わたしの光ちゃん!

ようこコーヒーカップ第一弾 005


カフェで使用するコーヒーカップや主なカップ類を

友人夫妻が作ってくれています。



彼女の笑顔を見るだけで、なんだか大丈夫。って気がする。

木漏れ日のような女の子

キラキラしていてあたたかい

そんな彼女がひとつひとつ小さな手で作り上げてく

カップ達



泣きながらロクロをひいて、車で何時間もかかる工房まで通って。

たくさんの人に愛され頼られ、悩み、苦しみ、いつだって

一生懸命

一生懸命

涙と鼻水ぬぐって泣き虫全開

誰よりも我慢して誰よりも努力して

誰よりも頑張っていたこと


笑顔が一番似合う彼女だけど、泣きじゃくった日々も

今では強い光となってキラリ輝いている

作り上げてきた作品には

彼女の光が詰まっておる!


そんな彼女が愛してやまない旦那さんが作るカップも

とっても素敵!

カップに注がれたコーヒーが香り

まるで映画のワンシーンのようです。




素敵な夫妻の愛おしいカップ達

美味しいコーヒーは

思い出の味になること間違いなし!



ふたりに心からの感謝と愛を!



明日から東京出張!

工事もついに着工!

おしりがむずむず!笑

がんばるぞーぅ!



08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

KIKO&YVAN

Author:KIKO&YVAN
 cafe KIKO&YVAN
  since2011

愛媛県西条市野々市84-1
TEL/FAX 0897-57-8988
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 火・水・木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
