

Chou Chou in Toilet !!!

我が家のトイレットに、

モンキチョウがいます!!!

なんででしょう!?

ワォ!!!

こんな寒い、冬の入りの季節・・・

なぜーーーーーっっ!?

???

しかもトイレって!?


『密室モンキチョウトイレ事件』

  ババーーーン!!!
   
なんだか知らないけれど、

突然のかわいらしい訪問者(侵入者!?)を

砂糖水で歓迎してみた♪

が、小心者の私は、

昔の人は、こうゆう事象に意味を感じて、

虫の知らせ とか言うな・・・

むむむ・・・

とか思ってみたり・・・


でも、かわいいので

癒されたことに間違いはないのです・・・*

春でしたら朝を待って

外に帰すのですが、こんだけ寒いですし、

つかの間の同居生活を楽しみたいと思います^^*



命名『 霜月さん 』

シモツキさん・・・

トイレだけに・・・

おっと、失礼!


11月の不思議な夜でした。




ユリイカとBOLT ちょうちょうinトイレット 048

 この下の方にお花をいっぱい貼ってあるのです*
 お花畑と間違えた??‘‘*
 むふふ
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KIKO&YVAN

Author:KIKO&YVAN
 cafe KIKO&YVAN
  since2011

愛媛県西条市野々市84-1
TEL/FAX 0897-57-8988
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 火・水・木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
