

恋に焦がれて10代の☆

わたくしは今、猛烈に後悔している。

明日死んでも後悔しない!!!がモットーであり、

その言葉通りに生きて参りましたが、もう爆裂後悔道中まっしぐら。

人生やり直したい。

やり直したところでこのままじゃ駄目よ。

もう乙女中の乙女。

もしくは部活に夢中女子となってイケメン幼馴染と青春の日々を

若さ溢るるキラメキの嵐となって走り抜けるのだ!!!

好きだ!

きみが好きだ!

きみが僕を見ていなくても・・・!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!

切ない・・・。

切ないよ!!!

太一さーーーーーん!!!;=;

絶賛婚活中とか言いながら、結婚したくない。などボソボソと逃げ腰であったが、

やっぱり結婚はした方が本当はいいんだろうな・・・。と薄々分かっており、

どうにか湧きださぬか愛の欲望・・・。

などと、小説やら映画やら、スイッチになりそうなものを試していたのですが、

ついに出た!!!

出た!!!

枯れかけた恋の源泉…、カムバック!!!

30にもなってティーンエイジャー漫画なんてきゃわゆ過ぎて無理よ。

と思っていたが、壁ドン的な、無理やりチュゥ的な、片思い切ない的な、

恋ってば甘酸っぱいっ☆という漫画でも読んでみよう・・・。

とTSUTAYAで借りたら涙出た。

今更かよ!!!な、『 ちはやふる 』

どうなってんの!!!

どうなってんのよ!!!

太一切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!;=;

千早の阿呆ぉ~・・・;=;

新め、このかるた馬鹿ちんがぁ~~~~;=;

だだハマりである。

一生懸命まっすぐに素直にかるたに恋に頑張る若者のお話。

登場人物が眩しすぎて見てられない。

若者の悔しい!や、強くなりたい!や、こっちを見て欲しい!や、

真剣で真っ向勝負な瑞々しくも切ない日々に

涙も鼻水も幾ら流れ出たとて足りないのである。

嗚呼、10代の時に泣きじゃくる様な恋すれば良かった・・・。

嗚呼、寝ても覚めても忘れられないくらい人を好きになれば良かった・・・。

嗚呼、悔しくても情けなくても諦めず無我夢中で頑張れる何かを見つければ良かった・・・。

嗚呼、後悔先に立たず・・・。

実際、主人公のようにまっすぐでも美女でもかるたの天才でもないから、

一からやり直しても駄目だ。

あんなに素直じゃないし。

だけど、主人公に想いをよせる男の子は、体全部で彼女を好きで、

すっごい切ない顔しながら自分の精一杯で毎日を本当に一生懸命生きているのだ。

漫画だけど、きっとそんな恋をしたり、一生懸命部活や勉強を頑張っている若者が

実際にいて、こんなにも心臓がギュッとなるような、指がジンジン痺れるような、

切なくて想うだけで泣けてくるほど恋い焦がれる世界を生きているなんて、

なんて素晴らしくてなんて色鮮やかで、なんて羨ましいことだろう。

ちくしょう、もう30だよ!!!

ティーンエイジャーに憧れている暇はないが、そういう気持ちは大事だよな。

と、結婚を拒否したり老後の孤独死を覚悟したりする前に、

恋い焦がれてみようぜ!柄にも無いけど・・・!!!

と思い直している。

俄然やる気は出てきたが、2次元発信の恋物語を当てにしたところで、

実質30の否恋愛体質の女が、めくるめく青春群像に飛び込めるはずも無く、

現実はNHKスペシャル、クローズアップ現代の方が身近なのだから参ったものだ。

婚活を頑張っている友人と供に、出逢いの場に行かねばならない。

行かねばならぬよ 恋せよ 乙女

乙女・・・。

乙女じゃない私はどうすればいいんだ・・・。

行動する前から迷走極まりない。

好きで好きで胸が張り裂けそうさ~

あははーーー

吊り橋効果でこのまま婚活にもっていこう・・・。

飽きっぽいんだ。

明日になったら、雪山にこもってありのままに生きるのよ!!!

少しも寒くないわ!!!バ―――――ン!!!

とか言い出すかもしれないから、

忘れないように携帯の待ち受けに太一さんでも据えて、

恋するんだわっしょーーーーぃ!!!

恋して振られたら立ち直れないかもしれないことは、

今は考えないでおく。










ss10.jpg

今週で flower nursery d.i さんの植物は夏休み☆











06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KIKO&YVAN

Author:KIKO&YVAN
 cafe KIKO&YVAN
  since2011

愛媛県西条市野々市84-1
TEL/FAX 0897-57-8988
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 火・水・木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
