

黙って、玉木!!!

最近はまって飲んでいる渋い飲み物、

甘酒や生姜湯を飲みながら今年も帳簿とにらめっこだ。

甘酒は玄米入りの瓶に入った高級なやつだ。

美味しい。

食べる甘酒らしい。

極貧のわたしなぞ、毎日飲むには厳しいが

チビリチビリ飲んで鋭気を補っている。

生姜湯はくず入りのトロトロしたやつで、

これもまた熱々をチビリチビリと飲みながら、

前後する数字と大格闘である。

数字め。

パソコンの力を借りたい。。。

しかしそのパソコンの操作の仕方を

一から覚えなければいけないと思うと重い腰が上がらない。

あれ、また間違えてる・・・。

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・。

美味しい飲み物ぐらいじゃ集中力が保たれなくなってきた。




クゥ~ロレェ~エッツ~なぁ~のにぃ♪

ガァ~ムじゃ~なぁい~~~ぃ♪

ガムじゃなぁ~い♪

ガムじゃなぁ~い♪




出た!!!!!

どこからともなく玉木宏が小気味良いダンスを踊りながら、

脳内をくるくる歌い始める。

ガムじゃな~いガムじゃな~い♪

や、やめろぉ~~

クゥ~ロレェ~エッツ~なぁ~のにぃ~♪

知らんて!!!

クロレッツなのに。って、クロレッツの定番ガムじゃないとか

知らんて!!!

玉木宏カッコいい。

有吉さんの次に好きだ。

そんなこと言うと、玉木宏なんか現実におらんって~!

と、嫁ぎ遅れた鉄壁の理想を諭されがちなお年頃だ。

三十路女の好きな芸能人 = 玉木宏 ≒ 鬼門もしくは墓穴

簡単に好きなぞと言えますまい言えますまい。

いかんいかん集中だ。

クゥ~ロレェ~エッツ~なぁ~のに♪

ガムじゃなぁい~♪

ガムじゃな~い♪

ガムじゃな~い♪

ガムじゃな~い♪

だ、黙って玉木!!!!!

小躍りするイケメンを飼い慣らしつつ、

今年も確定申告ラストスパートだ。

2015-01-28-14-46-05_deco_convert_20150130231344.jpg
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KIKO&YVAN

Author:KIKO&YVAN
 cafe KIKO&YVAN
  since2011

愛媛県西条市野々市84-1
TEL/FAX 0897-57-8988
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 火・水・木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
