スポンサーサイト


おっぱい解放宣言

小ぶりなおっぱいが自慢だった。

小ぶりなおっぱいなぞ何の武器にもならないから

満足していた。と言い換えよう。

背も目標に20cm届かず、短足と肥満遺伝子を引き継いだ私は、

ファッションの世界で生きていくには

酷で可愛そうな体型であると思う。

しかしながら、小ぶりなおっぱいは

洋服を着こなす。という点で、非常に有利なものであると思う。

グラマラスなドレスを着る機会もなければ、

セクシィでボディコンシャスな洋服を好む訳でもなく、

自分が着たい洋服をコーディネートし、鏡の前に立った時、

小ぶりなおっぱいは低身長の体のバランスを取るには

非常に役に立つのであった。





西条に帰ってきてあれよあれよという間にサイズアップし、

手持ちの洋服どころか下着や靴まで小さくなった。

すぐに元に戻すつもりだったのに、

ぜんぜん体重が落ちないし、無理やり小さい服を着ているのは

無様だし身体的に窮屈だ。

いかん。

窒息する・・・。

とりわけ体を締め付け不快であるのはブラジャーである。

小ぶりなおっぱいを堂々とひっつけて生きてきた私は、

言わずもがなブラジャーだってコンパクトだ。

細いリボンや繊細なレースは、小さな布の上に可憐に並び、

ファッションの要素の一つとしてとても可愛らしいものだった。


このままではブラジャーに絞め殺される・・・。

痩せるまでのつなぎに今の体に合うのを買うことにした。

気に入った物を、スタッフのお姉さんに持ってきてもらう。

ランジェリーとは良いものだ。

女の特権であるし、お花の刺繍やレースは美しく、

おのずとテンションも上がる。


お客様のカップですとこちらですね~^^

にこやかに渡されたブラジャーに、私は絶句した。

デカッッッ!!!!!

デカいのである。

マジか!!!

座布団やないか!!!

同じデザインとは思えない・・・!!!

サイズアップしたおっぱいを収納するには座布団がいるのか・・・!!!

ショックだった。

わたしの小ぶりなおっぱいが・・・。

可憐で小さなブラジャーが・・・。

ほんとは小ぶりなのにこんなにレース使わせてすみません!!

だいたいサイズアップしたのはおっぱいだけではないではないか!!!

お前なんか座布団で十分なんだよ、この豚が!!!

と、座布団ブラ先生に、ばふんっ と平手打ちを食らった気分である。

グラビアクイーンのような爆裂おっぱいなら輝くドデカブラも、

全体的に大きくなった私にはどうしたって惨めで買えないのであった。



本当は小ぶりのおっぱいなのに座布団サイズを認めたくないので

買えません・・・!

と、お姉さんにとっては迷惑でしかない謎の言い訳をして

とぼとぼランジェリー売り場を後にする。


どうしよう・・・。

買わないのは好きにすればいいが、締め付けられる背中と肋骨を如何に。



帰り道、庶民の味方ユニクロにふらっと立ち寄った。

ふらっと下着売り場に行くと、はたっと目に入るものが。

ブラトップ???

なんだ、心もとないな。

でもなんか楽そう・・・。

1枚買って明日をしのごうか・・・。

なんたって食い込んどるし・・・。


次の日さっそく着けてみた。

おお!!!

なんだこのフリーーーーーーダム!!!

なんだこの自然な感じ!!!

今までキツキツに絞められていただけに、

得も言われぬ開放感!!!

いいじゃない!

最高だね!

よ!ブラトップ!

ノーブラ万歳!

解き放ておっぱい!

おっぱいに自由を!

おっぱい解放宣言!!!



その日から宣言通り、おっぱいを解放し続けたら

楽すぎて11月になった。



cafe KIKO&YVAN は3周年を迎えました。

これもいつも支えてくださる皆様のお陰です。

心よりお礼申し上げます。


3周年という節目の年に、おっぱい解放してどうする。

しっかり手綱締め直し、小ぶりなおっぱいを今年中に奪還いたします・・・。

これからもどうぞ宜しくお願い致します*














2014縲€AYUMI縲€・灘捉蟷エ縲€縺願干_convert_20141107211843
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは*

ありがとうございます!
お返事送ったつもりが送れておりませんでした。
申し訳ありません!

若手社員のみなさまともぜひいらしてくださいねー!
お忙しいとは思いますが、お時間ございましたら
ゆっくりしにいらしてください^^*

こんにちは
内容を読んでクスリとしました。
あまりにも可愛らしくて。

3周年おめでとうございます!
やはりなかなかお邪魔できないのですが、職場の若い女子に広報活動よろしくお店のお話をしてみました。いろいろと興味を持たれておりましたので、彼女のほうが自分より先に訪問されるでしょう。くぅ~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KIKO&YVAN

Author:KIKO&YVAN
 cafe KIKO&YVAN
  since2011

愛媛県西条市野々市84-1
TEL/FAX 0897-57-8988
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 火・水・木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
