

ハジマリハすぐそこ。

10月に入りましたね。

天候が安定しませんが、皆さま体調崩されてないですか??

お祭りの季節、太鼓の音と金木犀の香りで

ワクワクされていることと思います^^


嬉しいお知らせがございます。

募集しておりました、野々市古民家の引き継ぎ手が決まりました。

詳細は決まり次第こちらでお知らせして参りますが、

アジア料理や洋食をメインとした素敵なお店になりそうです^^*

オープンは12月に入ってからになるそうです。

楽しみですね^^*

大切に手入れしてコツコツと積み重ねてきた場所で、

また新しい風が吹くことをとても嬉しく思います。

cafe KIKO&YVAN を好きになってくださった皆様に、

心からの感謝とお礼を申し上げます。

私自身、こんなにもお声掛け頂き、残念に思って頂けるとは夢にも思わず、

大変感慨深く、ありがたく思っております。

私のお店としては終わりを迎えますが、

次に始められる方はとても素敵な方です。

ぜひご期待頂き、引き続きご愛顧頂けますよう

お願い申し上げます。

私の今後につきましては、また奇天烈日和まじえて

こちらでお知らせして参りますので、

どうぞ宜しくお願い申しあげます。




関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました*

こんばんは*
何度も足を運んでいただきありがとうございました。
とても気になっていたのでご連絡頂けて大変嬉しく思います。
短い間でしたが、いろいろとお話しさせて頂きとても楽しかったです。
またどこかでお会いできることを心より楽しみにしております!
愛媛にお寄りの際は、こちらの新しいカフェにもぜひ
ご家族お揃いでいらしてくださいね^^
どうぞお体お大事に、元気でいらしてくださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

KIKO&YVAN

Author:KIKO&YVAN
 cafe KIKO&YVAN
  since2011

愛媛県西条市野々市84-1
TEL/FAX 0897-57-8988
OPEN 11:00~18:00
CLOSE 火・水・木

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
